“せいせいするほど、愛してる”武井咲ちゃんの7話の衣装情報♡

タッキーの謎のエアギターシーンと、武井咲ちゃんの更に謎のカラオケシーンが見所(?)のドラマ“せいせいするほど、愛してる”♡

ある意味その印象が強すぎて、ドラマの内容が頭に入ってこない。笑

 

そういえば、北川みゆきさんの漫画よく読んでたな~♪小コミのcheeseだったかな?ずっと買って読んでた!
キワドイシーン満載の少女漫画に、小学生だった私は一体どんな気持ちで読んでいたのでしょうか。笑

 

さてさて、武井咲ちゃん(未亜)が、ドラマの7話で着てた衣装もめっちゃツボでした( *´ω`* )/
ティファニー推しすごいけど。笑

やっぱり、まず目がいくのはお洋服だよね♪

 

7話の衣装でも、武井咲ちゃんはセットアップ率高め☆

この時着てたのは、PINKY&DIANNE♡
大人なセットアップ♪

黒っぽく見えるけど、色はグレーみたい(^ω^)
f:id:mamainai9:20160828193451j:image

http://kiraringeyes.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/02-6.jpg

さすがPINKY♡
今まではすごく高いイメージがあってなかなか買うの断念してたけど、やっぱり欲しいかも~(*´▽`*)♡

 

これこれ↓↓
f:id:mamainai9:20160828193803j:image

http://s.magaseek.com/product/detail/id_001940538

色ちのキャメルカラーの方もいいよね!かなり秋っぽい♡
ただ、上半身デブのわたしには、ウールだとキツキツかな・・(´・ω・`)

 

そして、トップスだけで2万円弱するという。。仕事頑張らないと買えまてん。。(´・ω・`)

 商品ページはこちらから↓↓

http://s.magaseek.com/product/detail/id_001940538

 

ちなみに、スカートの方はこっち。
ミモレ丈って、足が細く見えない?そう思ってるの、わたしだけ?笑


f:id:mamainai9:20160828193855j:image

http://s.magaseek.com/product/detail/id_001940529

スカートも2万円ごえ。。。更に仕事頑張らないと買えまてん。。(´・ω・`)

 

商品ページはこちらから↓↓

http://s.magaseek.com/product/detail/id_001940529

 

 

 

結婚式の時に着ていた、武井咲ちゃんのワンピース☆


f:id:mamainai9:20160828195007j:image

http://kiraringeyes.com/wp/wp-content/uploads/2016/08/02-

 

 そして、ドラマの7話の結婚式シーンの時、武井咲ちゃんが着てるのは、個性的なデザインのワンピースでした~(*´▽`*)♪
自分じゃなかなか選ばない柄かも?

 


f:id:mamainai9:20160828194127j:image

http://www.engelhorn.de/f/produkte/200-999-0999-735243.html?dwvar_200-999-0999-735243_color=25#cgid=brand_fashion_1133&start=8

 MAX&Coってゆうブランド知ってます?

私、知りませんでしたけども・・(´・ω・`)

海外のブランドだけあって、日本人のわたしたちには新鮮なデザインばっかり♪

何て書いてあるかイマイチわからないけど、商品のページも参考にどーぞ~(*´▽`*)♪

 

武井咲ちゃん着用の MAX&Coワンピースの、商品ページはこちらから↓↓

Sites-ENG-DE-Site

 

フルラのピンクのバッグがちょー可愛い♡

さっきの結婚式シーンで、武井咲ちゃんがMAX&Coのワンピースの時に持ってたバッグ!めっちゃ可愛い!!
f:id:mamainai9:20160830233346j:image

http://sunnystation.info/archives/8785

めっちゃピンク♡

やっぱりドラマで使われるバッグだもん!旬なブランドばっかり*。٩(ˊωˋ*)و *。

ローラもあゆも愛用してる、フルラのバッグだよ~♪


f:id:mamainai9:20160830233745j:image

http://item.rakuten.co.jp/ilb/bgz7-are-pnk/?scid=af_sp_etc&sc2id=245768293

暗くなりがちな秋冬コーデに、是非差し色でいれたいバッグ♡

武井咲ちゃんがドラマで持ってたから、すぐ売り切れそうだよね(。•´₃`•。)

 

商品ページはこちらから↓↓

http://item.rakuten.co.jp/ilb/bgz7-are-pnk/?scid=af_sp_etc&sc2id=245768293

 

『この泥棒猫!』に衝撃を受けた“せいせいするほど、愛してる”6話が終わり、昼ドラのような台詞が飛び交う7話に、また衝撃を受けた1時間でした。笑