月9♡好きな人がいること ~7話衣装~

桐谷美玲ちゃんが、出演しているドラマ“好きな人がいること”の7話放送終了ー!
しかも15分拡大♡
今回も切なかったな~( ´•̥ω•̥` )
毎回楽しみにしてる、桐谷美玲ちゃんと菜々緒ちゃんのドラマの衣装♪この2人って、ファッション真逆だよねっ!
てことで、今日は桐谷美玲ちゃん(美咲)の7話で着た衣装、さがしてみちゃいました( *´ω`* )/☆

 

ハイクのボーダーカットソー


f:id:mamainai9:20160830124559j:image

http://sunnystation.info/archives/7885

“すきこと”の2話目だったかな?
前の回でも桐谷美玲ちゃんが着ていた、ハイクっていうブランドのカットソーを7話でも着回し♪
カーキのガウチョに合わせて着てたよ♡

肩のデザインがシャレオツなボーダーのトップスd(*´ ︶ `*)☆


f:id:mamainai9:20160830124621j:image

http://doramaisyo.com/post-9628/

わたしも、こんなカジュアルコーデが似合う女の子になりたい!
まずは髪型とメイクから変えないとだめだよね~( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


ハイクの正規取り扱い店はここから↓↓
http://www.parigot.jp/smartphone/brand/detail.html?id=1120055

 

他にも、7話で桐谷美玲ちゃんや菜々緒ちゃんが着た衣装がわかったら、また書きまーす☆