“家売るオンナ”8話♡北川景子ちゃんドラマ衣装

ドラマ“家売るオンナ”も、8話が終わりましたね~!これから、夏ドラマもどんどん終わってくー(´;ω;`)

北川景子ちゃん(三軒屋万智)は、今回もキャラが絶賛爆発中✧ (°∀°)// ✧

週刊紙にとられようが、動じない三軒屋さんが本当に好き♡笑

8話もネミッサの衣装着てますよー!

 

ネミッサの幾何柄タンクトップ


f:id:mamainai9:20160901195227j:image

 http://kiraringeyes.com/ieuruonna-isyou08

ドラマのはじめの方の北川景子ちゃん♪

そう、常に真顔なんですよね。笑

そして、この時着ているインナーのお洋服見えます?デザインがめっちゃオシャレ♡

 

ネミッサ

幾何柄プリントタンクトップ

 

f:id:mamainai9:20160901195541j:image

https://nemissa.jp/upload/save_image/08031637_57a19f48552ea.jpg

 

 ドラマ“家売るオンナ”のお洋服といったら、このブランドですよね~(*´▽`*)♪

着こなすのが意外と難しそうなデザインなのに、北川景子ちゃんはふっつーに着こなしてるのが本当にすごい♡

 

 そして、一緒に合わせてつけていたピアスはスタージュエリー☆★

 

CIRCLE PIERCED EARRINGS
¥29,160(税込)
f:id:mamainai9:20160901231609j:image

 http://kiraringeyes.com/ieuruonna-isyou08

 スタージュエリーのジュエリーって、本当に可愛いデザインばっかり(*´ ︶ `*)

さっきの幾何柄のタンクトップの衣装にぴったり☆

 続きはまた後日~♡*_ _)