好きな人がいること☆8話 桐谷美玲ちゃんの衣装

桐谷美玲ちゃん主演のドラマ“好きな人がいること”も、段々クライマックスに近づいてきました!桐谷美玲ちゃんが月9のヒロインって、やっぱり未だにどこか新鮮・・(*´▽`*)

イケメンに囲まれて過ごす夏・・たまりませんな(*´▽`*)

てことで、今回は桐谷美玲ちゃんの8話の衣装を書くよーヾ(⌒(_*•ω•)_♪

 

♡8話でも、sacaiのトップスがまたまた登場♡

SACAI
プリーツパネル Tシャツ

¥57,485 


f:id:mamainai9:20160913073214j:image

http://dorama-fashion.com/sukinahitoga-8

以前の回でも桐谷美玲ちゃんが着ていたブランド“sacai”のTシャツが、8話でも登場*♡.°

一見シンプルに見えるのに、技ありデザインでひと味違ったカジュアルに( • ̀ω•́ )✧

 美咲はいつものように、ガウチョパンツとコーデ♪すきことの定番スタイル(*´▽`*)

 

びっくりするお値段のお洋服を、サラッと着ている桐谷美玲ちゃん。。

だってこちらのsacaiのお洋服。約6万円ですよー!真似したいけど、美咲の衣装はお値段のハードルが高すぎる・・_(-ω-`_)⌒)_

 

 

商品ページはこちらから↓↓

Sacai プリーツパネル Tシャツ - Cahier D'exercices - Farfetch.com