石原さとみ主演ドラマ“地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子” (地味スゴ)スカーフ衣装など

秋ドラマが続々と発表されてますね!

今回は、ドラマ“地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子”に出演する石原さとみちゃんを、調査してみたよ~♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

石原さとみちゃんって、どんな女優さん?♡


f:id:mamainai9:20160917191910j:image

http://laughy.jp/1444802403382126570

年々こんなに綺麗になっていく女優さんって、そうそういないよね(´⊙ω⊙`)

ドラマ“地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子”では、どんな石原さとみちゃんや衣装が見れるのか楽しみ~♪

そんな石原さとみちゃんは、東京都出身の1986年12月24日生まれで、現在は29歳。

身長はそんなに高くなくて157cmのA型。

 

石原さとみちゃんが出演していた、最近のドラマでは“ディアシスター”や、“失恋ショコラティエ”、“5時から9時まで”の衣装が人気でしたよね(*´ ˘ `*)♡

 いままでは可愛らしかった印象が、ぐっと大人っぽくなった石原さとみちゃん。

ドラマ“地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子”では、石原さとみちゃんがどんな衣装を着るのか、すでに注目が集まっているのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

♡ドラマ“地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子”♡


f:id:mamainai9:20160917205442j:image

http://dorama9.com/2016/09/16/post-1744/

北川景子ちゃんの“家売るオンナ”が終わって、次は石原さとみちゃんだなんて、なんとも豪華な水曜ドラマ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

タイトルからして、どゆこと?と思ったのは、きっとわたしだけじゃないはず!笑

 

まず、石原さとみちゃん演じる河野悦子は、オシャレ大好きな超ポジティブガール( ˆoˆ )/憧れのファッション誌の出版社に就職するも、超地味な校閲部に配属される・・というお話。

ここでみなさん、もうお気づきですね・・♡

 

石原さとみちゃん演じる河野悦子は、オシャレ大好きガール!!!

これは、もしかするともしかしたら、衣装はとんでもなく可愛いのでは・・!!!!

と、期待が高まっているのであります。

予告を観る限りでは、石原さとみちゃんファッションは、スカーフがポイントっぽいよー♪そして、とにかく派手。笑

ますます、ドラマのスタートが楽しみすぎますね( ´ ▽ ` )ノ

 

石原さとみちゃんの、過去の人気ドラマ衣装♡

f:id:mamainai9:20160917211654j:image

http://motekawaii.com/archives/881

ドラマ“ディアシスター”

カジュアルなのに、女の子らしい衣装が人気でした♡

 

f:id:mamainai9:20160917212049j:image

http://office-dai.com/wp-content/uploads/2015/10/4c5044996ae3017980755db26cd5336b.png

 

ドラマ“5時から9時まで”

 誰からもあいされそうな、品のあるコーディネートが多かったですよね♪

 

 
f:id:mamainai9:20160917212444j:image

http://liketimes.me/I126f803

ドラマ“失恋ショコラティエ

あま~い女の子らしいコーディネートが多くて、こちらも大人気でした♡

 

何かと話題になる、石原さとみちゃんのドラマ衣装やメイク♪

10月からスタートのドラマ“地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子”が待ち遠しいよー。_(-ω-`_)⌒)_

 

 

 トレンドのお洋服を賢くgetするならココ♡

ドラマ衣装御用達のブランドが勢揃い↓↓