石原さとみちゃん☆地味にスゴイ!校閲ガール、河野悦子1話終了ー!

怒濤のように過ぎていった1話。。

石原さとみちゃん、衣装多すぎやろー!!笑

ただ、好みはベレー帽コーデと最後の一目惚れのシーンで着ていたのかなぁ(*´▽`*)

めちゃめちゃ可愛かった(*´▽`*)

 

上級者コーデ★デニムにデニム

そうそう、これ。みつけた!

ドラマ地味にスゴイ!の1話で、石原さとみちゃんが、デニムの上に着ていたGジャン*(^o^)/*首には同じくスカーフ!


f:id:mamainai9:20161006011000j:image

http://fashionwalker.com/brand/mystrada/item/MSR0116S0013?areaid=ebMSR01

 

マイストラーダというブランドのお洋服だったよ♡

ちなみにわたし、このブランド・・知りませんでした。笑

ただ、お礼がいいたい!石原さとみちゃん。

マイストラーダ・・めっちゃ可愛い

ね(*´▽`*)ブランド覚えました(*´▽`*)

 

購入はこちらからどーぞ☆

Gジャン【石原さとみさん着用】(デニムジャケット)|Mystrada(マイストラーダ)|ファッション通販 - ファッションウォーカー

 

ドラマ、地味にスゴイ!の石原さとみちゃんの衣装見つけたら、また載せるね~♪