恋ダンスが可愛すぎ♡新垣結衣ちゃん ドラマ逃げ恥3話衣装

星野源さんと、ガッキーのドラマ 逃げるは恥だが役に立つ

ふたりの距離感が、な~んか好き!!契約結婚にちょっと憧れるわたし。笑

なんだかんだで、あのふたりお似合いなんだよねー(*´˘`*)♡

というか、新垣結衣ちゃんが可愛くて仕方ないんだけど、どうしましょう!

今日は、新垣結衣ちゃんが演じてる森山みくりの衣装を見つけてきたよヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

 

3話の衣装☆新垣結衣ちゃんのバナナエプロンはこれ

ウーフバルセロナのバナナエプロン
f:id:mamainai9:20161027222249j:image

http://niko-life.me/nigehaji/20161026%EF%BC%91.html

 なんだこの可愛いエプロンは。。

思わず二度見したよ。。笑

ボブにした新垣結衣ちゃん。この衣装着てると、ちょっとおサルさんっぽい(´∩ω∩`)♡

ドラマ 逃げ恥では、新垣結衣ちゃんのエプロンとかルームシューズって、遊び心満載でめっちゃ可愛いですよね♪

 

逃げ恥3話☆ZARAのデニムシャツ

 ZARA

デニムシャツ
f:id:mamainai9:20161027223119j:image

http://niko-life.me/nigehaji/20161026%EF%BC%91.html                                    

3話のぶどう狩りのシーンで、新垣結衣ちゃんが着てて意外だった衣装のひとつ✧(・ω・و|

 

ZARAのお洋服も意外だったけど、デニムシャツって新垣結衣ちゃんのイメージになくて、とっても新鮮~♡

 

http://m.zara.com/jp/ja/レディ-ス/シャツ ブラウス/シャツ /刺繍入りデニムシャツ-c498002p3796519.html

 

ドラマ 逃げ恥が面白すぎて、原作を読み出しました(*´°ㅂ°)

みくりちゃん役は、やっぱりがっきーがぴったり♡*・゚また衣装情報、更新しますね♪