☆逃げるは恥だが役に立つ~逃げ恥5話 ~ 新垣結衣ちゃんの衣装☆

5話終了ー!

このドラマって、本当にガッキーが神のように可愛すぎて、同性なのににやける私って・・気持ち悪い(*´▽`*)笑

さあ!今回も新垣結衣ちゃんの、逃げ恥5話の衣装さがしちゃいましたよ~♪♪

 

みくり党♡ピンクのツイードジャケットはコレ


f:id:mamainai9:20161112113344j:image

http://kiraringeyes.com/nigehaji-isyou05

恋愛党!なんてカワイイ党なんでしょう(*´▽`*)

ブランド  regina romantico

商品名  限定オリジナルジャケット

お値段 52920円

妄想だからか、意外とお高めの衣装・・

 

ピンクのジャケットってなかなか選ぶ勇気がない方!安心してください!色違いのブラックやネイビーもお薦めですよ✧(・ω・و|

 

ご購入はこちらから☆

アイテム詳細|コレクション|ReginaRomantico

 

 

 

逃げ恥6話♡ピクニックデートのみくりのお洋服はこれ


f:id:mamainai9:20161112113049j:image

http://kiraringeyes.com/nigehaji-isyou05

逃げ恥6話も、ドキドキの展開が盛りだくさん♡

百合ちゃんに見せるための、ピクニック大作戦決行!・・が、色々な思いが溢れるシーンでした^^最後はチャンチャンっと、丸く収まりましたとさ♡

 この時、新垣結衣ちゃんが着ていたのは

 

ブランド  H&M

 商品名 ワイドブラウス

お値段  4999円

 

薄いブルーカラーがカワイイ♪

H&Mにしては、ちょっとお高めのこちらのブラウス。新垣結衣ちゃん着用カラーは、現在売り切れちゅー・・( ノД`)

 

ご購入はこちらから☆

ワイドブラウス - ライトブルー/ストライプ - レディース | H&M JP