逃げるは恥じだが役に立つ ~逃げ恥~ 6話

 

新垣結衣ちゃんの主演ドラマ「逃げ恥」も、6話が終わりましたね~(*´▽`*)

折り返し地点となる逃げ恥6話も、新垣結衣ちゃんの可愛さと、突然のキスにTwitterも大盛り上がり。笑

新垣結衣ちゃんの、逃げ恥6話の衣装ブランドは、ファーファー押しでした♡

可愛いなーもう!

ではでは、いってみましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  

百合ちゃんがきた時のみくりカーデはこれ★




f:id:mamainai9:20161116231614j:image


http://kiraringeyes.com/nigehaji-isyou06

ブランド  ファーファ

商品名  フェアリーハンドカーデ

 

逃げ恥6話で、百合ちゃんが来て温泉旅行の話をしているときの、新垣結衣ちゃん演じるみくりが着てた衣装がこれ♪

このドラマ見ると、恋したくなっちゃう(*´˘`*)♡

個人的に、6話はきゅんきゅんが止まらない回でした笑

 

そして、ファーファーのこのカーディガン、ボリューミーでいまからの季節にめっちゃ使えそ~♪

新垣結衣ちゃんの逃げ恥の衣装って、シンプルだけど1着1着がめっちゃ可愛い ですよねっ♡

 

ご購入はこちら

http://fashionwalker.com/brand/furfur/item/FUR0116F0072

 

6話  旅行シーンのワイドパンツ



f:id:mamainai9:20161116232326j:image

 ブランド  ファーファ

商品名 ワイドパンツ

 

こっちもファーファーの衣装♪

なんかみくりっぽくない、ちょっとスポーティーミックス的なパンツ。

イロチのピンクの方が、新垣結衣ちゃんぽいかも(*´˘`*)♡逃げ恥6話で着てたのは、ネイビー。

 

ご購入はこちら

http://fashionwalker.com/brand/furfur/item/FUR0116F0030