☆西内まりやちゃん “突然ですが、明日結婚します” 5話 ニットの衣装☆

久しぶりの更新です☆*。٩(*ˊᗜˋ)و*。

今回は個人的にも好きな西内まりやちゃんの、月9ドラマ“突然ですが、明日結婚します”こと“あすこん”の衣装が気になる!ってことで、5話の西内まりやちゃんの衣装を調査したよ♪

 

突然ですが、明日結婚します【5話】ビビッドイエローのニット☆

オットージャパン/Otto Japan/

★変わり編みメッシュニットプルオーバー

 
f:id:mamainai9:20170222212945j:image

http://item.rakuten.co.jp/otto/rl533939/?scid=af_sp_etc&sc2id=361964195

 

西内まりやちゃん(高梨あすか)が、5話でママとカレーを作っていたシーンで、着ていたのがこちらのニット♪

カレーだから黄色。。?

カレーだからビビッドイエローなのか??

と、ちょっと真剣に考えてしまいました。笑

 

西内まりやちゃんの“あすこん”のファッションコンセプトの中に、こんなビビッドイエローチョイスがあったことに少し戸惑いましたが、 というかむしろ5話の衣装が斬新?だったのかな??

1話でも黄色チョイスがあったし、、まさか黄色推し?壁|ω・`)チラ

 

春夏にも着れそうなメッシュニットなので、今の時期からめっちゃ活躍すること間違いなしですよ~(*ˊᗜˋ*)/♡

月9ももう中盤!

突然ですが、明日結婚します”の西内まりやちゃんの衣装を、これからも追いかけちゃいまーす♪

 

商品ページはこちら♪

【楽天市場】ニット セーター/長袖/レディース/オットージャパン/Otto Japan/★変わり編みメッシュニットプルオーバー:オットージャパン