西内まりやちゃん 月9ドラマ“突然ですが、明日結婚します”6話の衣装!

月9ドラマ“突然ですが、明日月します”6話放

送が終わりました(* ॑꒳ ॑*)♪

低視聴率だなんだと言われてるけど、個人的には好きなドラマです^^*

さてさて今回も、西内まりやちゃん演じる高梨あすかが、ドラマ“突然ですが、明日結婚します”6話で着た衣装を、調べちゃいました( •⌄• )◞

 

ドラマ“突然ですが、明日結婚します”6話!西内まりやちゃんのワンピ

PLAIN PEOPLE プレインピープル

バルーンスリーブワンピース
f:id:mamainai9:20170301075355j:image

http://elleshop.jp/web/commodity/000/371054204802/?cid=aff_linkshare&utm_source=linkshare&utm_medium=affiliate&utm_campaign=aff_linkshare

 早速♪月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」こと「あすこん」6話の、西内まりやちゃんの衣装をご紹介しちゃいます(っ´ω`c)♡

まずこちらのワンピ。

6話のカップラーメンを食べている時に、西内まりやちゃんが着ていたのがこれ。

 

お値段3万円ほど・・((((;´・ω・`)))

西内まりやちゃんが着ていたのは、オフホワイト!

 色違いのグレーだと大人っぽい♡

 

商品ページはこちらから↓↓

PLAIN PEOPLE|プレインピープルの通販|カシミヤタッチ裏毛バルーンスリーブワンピース オフホワイト|ELLESHOP・(エル・ショップ)

 

 

西内まりやちゃん衣装・6話のブラウスの衣装がこれ☆

DIRECTOIRE スラッシュドレープブラウス
f:id:mamainai9:20170301080709j:image

https://www.dunadix.jp/tops/blouse/5917171149.html?dwvar_5917171149_color=031&dwvar_5917171149_size=21-38

 さらっと着れる上品なブラウスの衣装は、西内まりやちゃん演じるあすかにぴったり♡

着用カラーはホワイトでしたが、色違いのネイビーやグリーンも素敵で迷う。。(*´-`)*。✩

お値段17000円と、少々お高め。

でも、オンオフ問わず活躍できそうで使い勝手は抜群です(* ॑꒳ ॑*)♪

 

商品ページはこちらから↓↓

Sites-DUNADIX-Site | アナディス公式オンラインストア

 

ナナリューがあすかに贈った指輪(リング)はこれ☆

ヴァンドーム青山

ベーシック ハーフエタニティリング
f:id:mamainai9:20170301115552j:image

 http://vendome.jp/detail4664.html

 月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」6話で、西内まりやちゃんがナナリューからもらった指輪(リング)の衣装がこれ☆

めっちゃ可愛い~(*ˊᗜˋ*)/♡

ナナリューセンス抜群ですな!

お値段も意外とリーズナブルだから、これならおねだりできそう♪

 

 西内まりやちゃんのアクセサリーは、やっぱり定番のヴァンドーム青山でしたね(* ॑꒳ ॑*)

 

商品ページはこちらから↓↓

ベーシック ハーフエタニティリング / Vendome Aoyama|ヴァンドーム青山 オンラインショップ