ドラマ 過保護のカホコ 6話☆カホコの衣装!サロペットetc.

ドラマ「過保護のカホコ」6話が終わりました♪ 高畑充希ちゃん演じるカホコの衣装は、やっぱり可愛い!♡
カホコの衣装の中でも、水色のサロペットが特に注目されていましたよね^^*
ではでは今回も、ドラマで高畑充希ちゃんが着用した「過保護のカホコ」6話の衣装を、チェックしていきたいと思います!☆

ドラマ「過保護のカホコ」6話衣装♡注目されたサロペットのブランドは?


f:id:mamainai9:20170817221553j:plain

http://s.magaseek.com/product/detail/id_500330867-mc_02N-ms_002?cid=mgspla_grp1ladies&cid=mgsafvc

ドラマ「過保護のカホコ」6話の、きゅんきゅんシーン!
高畑充希ちゃんのサロペット姿が、可愛すぎましたヽ(*´∀`*)ノ


この時、カホコが着用していたサロペットのブランドはPOU DOU DOU(プードゥドゥ)の"キャミソールオールインワン"でした♪


カホコの着用カラーはブルー。
淡い水色が、ほんわかしたカホコの雰囲気にぴったりで、麦野くんとのシーンが印象的でしたね♡


ただ現在は、残念ながら売り切れ中。。
運が良ければ、もしかしたら再入荷があるかも…✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

詳細はこちらから↓↓
【セール】【TVドラマ着用】キャミソールオールインワン(500330867) | プードゥドゥ(POU DOU DOU) - MAGASEEK


________________________________________


こちらも、先ほどのサロペットと同じブランド・プゥドゥドゥのジャンスカですが、ナチュラルで可愛いんですよ~♪

前開きフリルジャンスカ↓↓
POU DOU DOU|前開きフリルジャンスカ|Rakuten BRAND AVENUE(楽天ブランドアベニュー)J16554

フリルが女の子らしくて、デートにもよさそうですね^^*



そして先ほどのサロペットのインナーとして、着用していた衣装がこちらのトップス☆


f:id:mamainai9:20170817230032j:plain

http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/kahoko06#

ブランドはmerlot plus(メルロープラス)の"花刺繍シースルースカラップヘムトップス"です^^*


涼しげな透け感とお花の刺繍が可愛いなトップスは、シンプルなボトムとの相性ばっちり☆



メルローはリーズナブルな価格設定が魅力で、プチプラでトレンドが完成してしまう素敵なブランドです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ただ現在はセール価格ということもあり、売り切れ中。。


ドラマ「過保護のカホコ」6話でカホコが着用していた、先ほどの刺繍トップスの衣装に似ている、別タイプのトップスもオススメですよ♪
↓↓
【楽天市場】花刺繍 チュール袖 トップス【merlot plusー メルロープリュス ー】【merlot メルロー】【再再入荷】【新作】【ナチュラル】【ナチュラル 大人可愛い】【エレガント】【パーティ】【披露宴】【2次会】【フォーマル】【発表会】【清楚】【演奏会】:Kojare屋


6話着用♡赤色のかぎ針カーディガン


f:id:mamainai9:20170817231857j:plain

http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=&pid=M0217328003&vid=&bid=MK020&cat=&swrd=


ドラマ「過保護のカホコ」6話で、高畑充希ちゃんが着用していた、赤いカーディガンの衣装がこちら♪
ブランドはダズリンの"かぎ針ミニカーディガン"でした(*´ω`*)

カホコの着用カラーは、レッド。
色違いのオフホワイトもイエローも全部可愛くて、迷ってしまいます☆

赤いカーディガンを、さらっと着こなせる高畑充希ちゃん。
合わせていた白のワンピースの衣装が、パッと華やかになりますね♪

詳細はこちらから↓↓
ダズリン|dazzlin公式ファッション通販|ランウェイチャンネル【sw】かぎ針ミニカーディガンの詳細情報| RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)

そしてこちらが、カーディガンの衣装の下に合わせていたワンピース^^*


f:id:mamainai9:20170817233131j:plain

http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/kahoko06

ブランドはPar Avion(パラビオン)の"チュール刺繍OP"でした♪

真っ白でナチュラルガーリーな刺繍のワンピース。ドラマ「過保護のカホコ」の高畑充希ちゃんの衣装は、刺繍のデザインのお洋服が比較的多いですね(*´﹀`*)

こちらも現在は売り切れ中。。
なかなかカホコのお洋服を揃えるのは、至難の技のようです( ´・ω・`)

似ているパラビオンのワンピースなら、こちらもオススメ♡
刺繍のデザインが、カホコっぽいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
↓↓
Par Avion|スカーフフレア袖OP|Rakuten BRAND AVENUE(楽天ブランドアベニュー)H41419