ドラマ「愛してたって、秘密はある」8話 川口春奈ちゃん衣装☆ニットetc.

ドラマ 「愛してたって、秘密はある。」8話が終わりましたー!!

毎回毎回、ハラハラしすぎて、まばたきが出来ません(;▽;)b!!
ドライアイまっしぐらです(;▽;)b!!

今回の「愛してたって、秘密はある。」8話の川口春奈ちゃんの衣装も、やっぱり可愛かったですね~♪
髪型といいメイクといい、本当に大人っぽくなった川口春奈ちゃん。

では、ドラマの8話で爽が着用した衣装について、まとめてみます☆

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」8話着用☆川口春奈ちゃんのワンピース

f:id:mamainai9:20170903232448j:plain

http://fashionwalker.com/brand/avanlily/item/AVL0117F0077


 ドラマ「愛してたって、秘密はある」8話で、川口春奈ちゃんが着ていたワンピースの衣装のブランドは"アヴァンリリィ"のフロント刺繍ストライプOPでした♪

ユッキーナがプロデュースしていたこともあり、20代~絶大な支持があるブランドのひとつです^^*

爽やかな雰囲気が、川口春奈ちゃん演じる爽にピッタリでした☆

カラーバリエーションは、パープル・ネイビーと、どちらも夏らしくてすっきりしていますね。

詳細はこちらから↓↓
フロント刺繍ストライプOP(ワンピース/膝丈ワンピース)|Avan Lily(アヴァンリリィ)の通販|ファッションウォーカー




ドラマ「愛してたって、秘密はある。」8話のニットの衣装はコレ★


f:id:mamainai9:20170904000703j:plain

http://fashionwalker.com/item/URL0117S0095?argument=FepXE4Hq&dmai=g_pla&gclid=EAIaIQobChMImePdu8bl1QIVWgUqCh3rHAL6EAYYASABEgJUuPD_BwE

こちらは川口春奈ちゃんが着ていた衣装の色違いですが、ブランドは"アンレリッシュ"のウォッシャブル半袖リブニットという商品♪

残念ながら、川口春奈ちゃん着用カラーは現在売り切れ中ですが、他のカラーならまだ在庫あり^^*
しかも破格のお値段!!これは是非getしてくださいね~♪

詳細はこちらから↓↓
ウォッシャブル半袖リブニット(トップス/ニット)|UNRELISH(アンレリッシュ)の通販|ファッションウォーカー

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」8話の川口春奈ちゃんの衣装は、これからどんどん追加予定!☆
是非ブックマークしていってくださいね☆