ドラマ "隣の家族は青く見える"1話 深田恭子ちゃん 衣装

ひっさしぶりに更新します♪
なんといっても、深田恭子ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない…(*´ー`*)
現在、大注目の木曜ドラマ"隣の家族は青く見える"1話がスタートしましたね^^*
では、ドラマ"隣の家族は青く見える"の1話で着用していた、深田恭子ちゃんの衣装をご紹介したいと思いまーす!

1話★深田恭子ちゃんが着用していた"シャツ"

f:id:mamainai9:20180118231415j:plain

http://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tonari/fukakyon#%E7%99%BD%E3%81%84%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88

ドラマ"隣の家族は青く見える"1話で、深田恭子ちゃんが着用していた、ストライプのシャツがこれ♪

ブランドは"アズール バイ マウジー"の、レーヨン混バックツイストスキッパーシャツ。

なんか普段の深田恭子ちゃんのイメージとは違う雰囲気のお洋服で、新鮮でした^^*

現在なら、セール価格で安くゲット出来ますよ~♪

詳細はこちらから↓↓
【楽天市場】【AZUL BY MOUSSY】レーヨン混バックツイストスキッパーシャツ AZUL BY MOUSSY/アズール バイ マウジー/レディース/トップス シャツ ブラウス【MARKDOWN】:AZUL BY MOUSSY


ドラマの1話着用★深田恭子ちゃんのコートが可愛い!


f:id:mamainai9:20180118232755j:plain

https://s.magaseek.com/product/detail/id_500419053-mc_002-ms_026?cid=mgspla_grp64ladies&cid=mgsafvc

ドラマ"隣の家族は青く見える"1話で、深田恭子ちゃんが着用していた、白のコートはギルドプライム"の衣装でした♪


ギルドプライム ウィメンズ
ブルーFOXファービットコート


大人可愛いダッフルコートは、深田恭子ちゃんにピッタリでしたよね♪
毎年飽きが来ず着られそうなので、オススメです^^*


詳細はこちらから↓↓
【GUILD PRIME】WOMENS ブルーFOXファービットコート(500419053) | ギルドプライム ウィメンズ(GUILD PRIME) - MAGASEEK


これからまたどんどん追加していくので、良かったらブックマークお願いします★