ドラマ「あなたのことはそれほど 」2話 波瑠の衣装☆

ドラマ「あなたのことはそれほど」2話終了ー!なんとわたし、1話見逃してしまっていて、今回が初「あなそれ」でした。。

第2の冬彦さんとも言われる、東出さん演じる涼ちゃん(^^;)

激こわでした。笑

ではでは、ドラマ「あなたのことはそれほど」2話の波瑠の衣装を、チェックしてみますよー☆´ω`人*)。*:゚

 

ドラマ「あなそれ」2話!波瑠の花柄ワンピのブランドは?♡

ドラマの2話でも度々うつっていた波瑠演じるみっちゃんの花柄ワンピース♡

温泉に着ていくお洋服選びのときにも、鏡に合わせていましたよねー⸜( ˙˘˙ )⸝

この時の花柄ワンピースの衣装のブランドは、ただいま調査中ですっ☆

 

ただ、この時、波瑠が花柄ワンピースに合わせてたネックレスの衣装は、これかなー?というものがあったので、ご参考までに(b・ω・)b"


f:id:mamainai9:20170425231250j:image

http://item.rakuten.co.jp/satindollweb/va0003/?scid=af_sp_etc&sc2id=197901914

 

 ブランドは、ヴァンクリーフ&アーペル

めっちゃ似てるけど・・これかなぁ?

ただ、すっごい高い。笑

さすが世界のヴァンクリ(^^;)

 

これはちょっと買えない・・( ノД`)

という人は、こちらなんていかがでしょう♪

ヴァンクリーフ風で品のあるネックレス^^*

 


 

リーズナブルで可愛い♡

ドラマ「あなそれ」の波瑠っぽい気分にもなれて、オススメですよ~(*ˊᗜˋ*)/♡



♡2話着用のニットプルオーバー♡


f:id:mamainai9:20170425234137j:image

http://elleshop.jp/web/commodity/000/171073601102/?cid=aff_linkshare&utm_source=linkshare&utm_medium=affiliate&utm_campaign=aff_linkshare

ドラマ「あなそれ」2話で、波瑠が着ていた衣装の中から、もうひとつ気になっていたニットがこれ☆

 

ブランドはアダワス。

ミックスフリンジニットプルオーバー

 

波瑠の着用カラーはミックス♡

絶妙な色合いがめっちゃオシャレ(* ॑꒳ ॑*)

重ね着でも、1枚でシンプルに着てもよさそう♪

 

商品ページはこちらから

 http://elleshop.jp/web/commodity/000/171073601102/?cid=aff_linkshare&utm_source=linkshare&utm_medium=affiliate&utm_campaign=aff_linkshare

 

 

「あなそれ」2話♡ベージュのトレンチコート

 


f:id:mamainai9:20170426082614j:image

 

http://s.magaseek.com/product/detail/id_500090907-mc_031?cid=mgsafa8&cid=mgsafvc

ドラマ「あなそれ」2話で、波瑠が着ていた大人キレイなトレンチコートの衣装がこちら♪

 

ブランドはプラステ。

モダールポリエステルワイドスリーブトレンチコート


お値段も¥16,200と、意外とリーズナブルでしたよ^^*

波瑠の着用カラーは、ライトベージュ。

スプリングコートとして大活躍しそうな1枚です♡

 

商品ページはこちら♪

【セール】【TVドラマ着用】モダールポリエステルワイドスリーブトレンチコート(500090907) | プラステ(PLST) - MAGASEEK